出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2016, 08, 15

一年の付き合い(だいぶ日が経ってしまってますが 笑)

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

だいぶ前になってしまいますが我が子も一歳を迎えて、かなり成長してきてます。

せっかくなので我が家でもお祝いをし、今後の成長を祝してみました。
ケーキもうちのパートナーが作ってくれました。(ケーキは親が美味しくいただきました 笑)

そういえばで簡単な告知ですが、うちのパートナーこういったケーキやパン、料理教室もしてますが、もともと学んでいた食育や体質改善の話を瑞江のご自宅カフェ、だんご三兄弟でさせてもらえる機会が増えきました。
http://dango.heteml.jp
こちら完全予約制で二ヶ月先まで予約待ちだそうです。
その中のイベント講師としてお呼ばれしてます。
興味があったら覗いてみてくださいね^^

話は戻り我が子も成長して今ではヨチヨチ歩きます。
行動範囲も広がり脅威も感じます。笑

まぁでもこれからもっとできることが増えるのは嬉しいことですね。
また来年元気に成長したことを報告できたらいいなぁと思っております^^

出張撮影.com豊田功
13516282_1012764532172982_2288244717289173875_n 13494962_1012764508839651_1146274881821279589_n 13501821_1012764322173003_5735888880732411617_n 13495014_1012764265506342_8615808180935957385_n