出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2016, 04, 21

GVA法律事務所様撮影

おはようございます出張撮影comの豊田功です。

今回紹介させていただくのは恵比寿に事務所を構えるGVA法律事務所様です。
http://gvalaw.jp

代表の山本様はじめお若い方が多く、とても活力溢れる法律事務所様な印象でした。

なんとなく弁護士さんのイメージとして守るというところが強かったのですが、こちらは理念にも度々出てくる言葉として挑戦といった形で自らも前進する力を感じました。

どっしりと構えるのも良いことだとは思いますが、今後の世界や日本の変化に柔軟かつ積極的に変化することはとても大切なことですね。

今後の活躍にも注目ですね^^

出張撮影.com豊田功
13063050_968967689886000_431782840159329046_o 13062399_968965956552840_2087470192992717505_n 11215739_968966456552790_2767342589264869089_n 13062067_968967086552727_8156273628233392029_n 12993399_968967576552678_6774153097619372628_n