出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2015, 06, 06

赤坂氷川神社和装結婚式

おはようございますフリーカメラマンの豊田功です。

今回は先日撮影させていただいた和装の結婚式です。
実は今年に入って3度目の赤坂氷川神社でした。笑

去年も一、二回赤坂氷川神社に撮影の仕事で行きましたが、七五三、お宮参りでした。

今年に入って赤坂氷川神社さんは和装結婚式ばかりです^^
そういった大事な撮影の依頼いただけるのは有難い限りですが、毎回ロケーションが変わるので慣れるようでなかなか慣れさせてくれません。笑

何度かやっているうちになぜ赤坂氷川神社が多いのか知るようになりました。
こちらの神社建物自体も戦争で焼けることなく昔のまま現役であることもすごいですし、須佐之男命を祀ってあり、こちらだけの儀式御櫛預けの儀があるのも知ってる人からするととても魅力的であるようです。

選ばれるにはそれなりの理由がありますね^^

秋には七五三の撮影も増えて、また伺うことを楽しみにしたいと思います。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)

11011992_798317613617676_6236535324567696646_n 10984147_798317633617674_7169951514595809605_n 11215111_798318390284265_3984814605129410400_n 11295776_798317680284336_6363349467121396245_n 11061674_798318383617599_6324469906844112417_n