出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2015, 05, 22

珍しく完全OFF日

こんばんはフリーカメラマンの豊田功です。

今回は先日久しぶりに完全にOFFになった日があったので、ちょっと千葉に住んでる友人のところに行ってきました。
友人の彼も写真を撮るので気を利かせてくれてさくらの山公園の方へ連れて行ってくれました。
そこは成田のすぐ横、中も見えれば飛び立つ飛行機も近い^^

とはいうものの日頃仕事用で使っているレンズでは距離的に限界があり、たいして迫力のある飛行機の写真は無理でしたf^^;

もうこのクラスになると仕事では決して使わないであろう超望遠が必要になってきます。
本当に経済的に豊かになって、もう必要な機材も一通りそろったら買ってもいいかなぁ。笑

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)

11143212_791747640941340_7094627332003707294_o 11226910_791747647608006_6236760334145472456_n