出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 12, 20

新宿で忘年会撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今年は忘年会の撮影も久々頂くことが出来ました。
去年一昨年はさすがにひかえてる節もあり12月でも忘年会撮影はなく、仕方がないってのもありましたがやはり少し寂しい感覚でした。

今回依頼いただいた会社様はコロナ前にも依頼してくださっていて、久しぶりでしたがまたお声がけ頂けたことが本当に嬉しいことでした。

あまり詳しくは書けませんが、会社様の方でももちろん体調や消毒などしっかり対策し、さらにはオンラインとリアル同時に開催ということも今回試しておりました。

本当に志事とはいえこういった場に同席できたことがとても嬉しいですね。

今後どう世の中が変化していくかはまだわからない部分はありますが、やはり良い部分は戻ってくることを期待したいですね。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)