出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 12, 16

三峯神社に行ってきました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

先日仲間と三峯神社に行ってきました。
三峯神社は埼玉の秩父の方にある神社ですがずっといきたい場所でもありました。

今年はうちのパートナーがやりたいことをやりまくる一年だったのでその流れで三峯神社も行きたい!となり図らずもいくことになりましたw

予想通り行くまでなかなか時間もかかりましたが、着いてみたらとても静かで心地の良い空気が流れてました。
パワースポットとはいいますが、力がみなぎるというよりは心穏やかに癒される感覚ですね。

神社の感想もありますが、やりたかったことをやるってとても大切。
こうなれたら、これができたらと後回しにしてたこともたくさんありましたが、叶えられることは叶えても良いんだって感覚は気持ちが軽くなるし、新しい体験から得られるインスピレーションもさらに加速させてくれるとも思います。

つい我慢しかちな性格なので、それを許すこと、
さらには無い無いばかりにフォーカスするでなく、あ〜これがあって、できて幸せだと当たり前を有り難いにしていくこともとっても大切だなって感じました。

自分を縛らなくて良いことで縛っていることに気づけたのが今回の学びかなと思います^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)