出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 10, 22

2021 10月明治神宮参拝

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今月頭の話ですが、
毎月恒例で明治神宮に参拝に行っております。

そして今月初日は台風の日でした。

こんな日でも祭事は執り行われ神職の方々はいるも通り参道を木靴と砂利の音とともに歩きました。
木に囲われているので風はそれほどではなかったですが、雨の量は流石に多くいつもと違う光景も見れました。

雨が台風がというともしかしたら多くの方は嫌だなぁって印象なのかもしれませんね。

私の場合ですが雨や悪天候だと何が見えるのだろう?何に出会えるのだろう?と思ってしまう性質がありますw
何より人も少ないし、ということはこれを見れるのは少数派だと思っちゃいますw

何が良いのか悪いのかは所詮その人が決めてること、
本当にそうなのか?疑うと世界は広がるような気がしますね。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)