出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 10, 01

エムズアクト様 工事実績撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

前回に引き続きエムズアクト様でのお写真をご紹介します。
https://www.msact.info/construction.html

前回少し触れたように手がけてきた場所が自分もよく知るような場所で驚きました。
今現在手掛けていたり過去志事した場所の写真も欲しいということで別日に撮りに行くことになりました。

本当は実際の現場に行って働いている方も含め撮れたらとても良いものができるのですが、工事の場所が場所なので関係者以外は入れないということで、今工事を進めている公共交通機関で昼間は普通に稼働している場所などを巡って撮影してきてみました。

普通に使っている場所ですが日々少しずつ補修や工事をしている場所がやっぱりあるんだなと改めて感じました。
まさに縁の下の力持ちのようなお志事ですが本当に重要なことですよね。

一通り撮影し納品させて頂き、いつもはメールなどで軽くやりとりさせていただくのですが、社長自らお電話くださりお礼の言葉をいただき、とてもお心遣いが素晴らしい会社様だと感じました^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)