出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 09, 21

鎌倉成人式の前撮り

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は鎌倉での成人式の前撮りさせて頂きました。
来年成人式を迎えるお二人なのですが、一方の方が海外留学の予定がありちょうど来年の成人式の時に日本にいないということで時期を早めて友達同士二人での撮影を依頼して頂きました。

天候が不安定な時期でしたが、大雨になることもなくなんなら少し晴れ間もみえて気温もそこまで暑くならず本当にいいタイミングで撮影できたのはラッキーでした。

撮影の合間に未来の展望やお互いの尊敬できるところなど聞かせて頂き、別々の道を歩みながらも大切にしていることが似ていることが長く仲良くいる理由なんだなと感じました。

過去にも成人式の前撮りやらせて頂いたことはあり、その度にしっかりとした考えに刺激をもらったり、エネルギーをもらった感覚があり、とても楽しく満たされた撮影になるので個人的にもとても好きな撮影です^^

今後の彼女たちの未来が明るくなり、過去を思い返し楽しい気持ちになれる写真が提供できることをとても誇らしく思います!

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)