出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 09, 16

雑誌掲載用の写真撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は以前撮影させて頂きた写真をOKでたのでご紹介したいと思います。

彼とは何度か撮影させてもらっていて、
スタイリストの志事されてます。

前回同様美容師さん向けの雑誌に使う写真をということで撮影させて頂きました!

実のところ撮影させてもらってから初めて自分の髪も切ってもらいました^^

雑誌に取り上げられるぐらいなので腕は間違いなく、
バッサリ切ってもらうのも好きですが、
今回は見た目を整えてもらいつつもすごく頭が軽くなる。
そんなカットをしてくれました。

本当に細かなハサミの使い方からさすがプロといった印象でした。

私は基本短いのでそこまでではないのかもしれませんが、
女性からすると細やかなカットにさらに感動するんじゃないかなと勝手に感じました。

技術はもちろん、この志事が本当に好きなんだなぁと思わせてくれる彼の更なる活躍がとても楽しみですね^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)