出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 08, 30

息子が志事についてくる。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

昨年に引き続き7月後半から8月中は息子の幼稚園が夏休みにつき、
志事先にちょこちょこ連れて行かせて頂きました。

もちろん許可は得てますw
今回はいつもお世話になっているGVA法律事務所様でのお志事。

なかなか法律事務所様だとと思いましたが、
どうしても誰かに預ける事が難しかったので相談したところ快く許可おくださり息子同伴で伺いました。

逆にいろいろとお気遣い頂き本当に懐の大きい法律事務所様だと心より感謝です。

息子はとりあえずテストショットには手伝ってくれましたが、流石に後半はちょっと構ってモードになりましたが無事撮影は終えました。

ちゃんとアシスタントになってくれるのはいつのだろうと思いますw

志事終わりのお疲れさんでアイスをご馳走してあげましたがまだまだ費用としてはお高くつく感じですねw

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)