出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 08, 10

息子と千葉遠征

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

先日成田にいるカメラマンの友人に会いに息子も一緒に千葉遠征してきました。

息子付きってことで気を回してくれてか航空博物館に初めて行きました。

ついてみたら本当に成田空港にも近く、飛行機の離着陸も近くで見れて驚きでした。

息子も好きではありますが、どっちかというとゆっくり見たいのは大人でしたねw

正直天候が不安定で大雨の可能性もギリギリまであったのですが、不安定だからこそ面白い光景に出会えるんじゃないかと僕は期待してしまいます。
どんな状況でも楽しめるといつもワクワクできますね。

結果としてははじめにザッと降って、あとはいい天気になりましたとさw

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)