出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 08, 03

黒部ダム行ってみました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

前回は実家に久しぶりに帰った投稿させて頂きましたが、今回はその時に出かけた黒部ダムの写真を紹介したいと思います。

みなさんご存知黒部ダムは富山県にあります。
(初め長野だと思ってました。ごめんなさいw)

言い出しっぺはパートナーでして、私は正直そこまで興味はなかったのですが、いざ行くと決まり現地に着いて見える景色は壮大で心奪われました。

まだ雪の残る立山の景色も放水の先に見える虹も綺麗でした。
私個人としてはダムからの膨大な水量が散っていく霧状になる光景がずっと見てられるなって思いましたw

まだまだ知らない世界がありますね。
日本も世界もまわってみたいと思わせてくれました^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)