出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 06, 30

志事もちょくちょくやってますw

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

最近なかなか志事での写真がご紹介できてませんが、ちゃんとやってますw

いろんな兼ね合いでご紹介することができないものもあります。

ただどれも楽しくやらせて頂いております。

なかなか用事でもないと行かない場所も呼ばれれば行くので、街並みを見ながら歩くのも楽しみの一つとなっておりますw

志事ではないですが、フッとした瞬間の光景に出会えると今この時間、この場所にいれることに幸せを感じれますね^^

特別な時でなくとも幸せの体験感じれると日々が豊かに変わるなと思った今日この頃でしたw

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)