出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 05, 30

秩父でお志事してきました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は秩父の方へ撮影に行ってまいりました。
実は今まで行ったことのないエリアで目的の駅まで自宅から3時間半w
撮影自体は2時間だったので久々小旅行な感じでした。(ちなみに交通費でればどこでもいきますw)

移動は疲れはしますが正直毎回ワクワクなんです^^
今回もなかなか乗らない秩父鉄道にも乗り、一車両に乗ってる人もまばら、今は窓が開いてるのでそこから入ってくる緑の香り、こういう体験や初めての場所が本当心躍らせてくれます。
依頼をくださる方あっての体験に日々感謝ですね。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)