出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 05, 20

ウェディング前撮り撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回ご紹介します写真は七月に結婚式を控えた二人のウェディング前撮り撮影です。

結婚式の撮影は去年からお話いただいておりましたが、前撮りもお願いしたいとお声がけ頂き今回の撮影となりました。

もともと新婦とお友達だったということもありますが、こうして選んでもらえることが光栄であり純粋に嬉しくあります。

どんな志事でもベストをとは思っておりますが、またそれとは違ったやる気が湧いてきますねw

今回は自然の中でという感じでしたが、正直想定外のハプニングもあり、どうしたらいいものが撮れるかなと状況対応能力が試された感じはありましたが結果として気に入ってもらえたので良かったなと思ってます。

また結婚式も控えているのでそこでも喜んでもらえるような記録を残したいです^o^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)