出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 05, 11

新宿御苑にお出掛け

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回ご紹介します写真は少し前に新宿御苑にお出掛けしたときの写真です。

現在緊急事態宣言でなかなか遊びにいきづらくなりましたが、
写真を撮ったときはまだ予約制なだけで入れる状態ではありました。

ソメイヨシノなどの桜は散り、八重桜の仲間がたくさん咲いていて思った以上に見応えがありました。

こんな時期ではありますが、自然を感じたり、花を愛でたりすることは精神衛生上必要だなぁなんて思うこともあります。

気をつけるに越したことないですが、ストレス溜めないことが免疫保つためにも必要だと思いますので自分管理しっかりしていきたいものですね。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)