出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 01, 15

2021年を充実させるための価値観ババ抜き

いつもありがとうございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

そして今回は価値観ババ抜きインストラクターの豊田功ですw
ということで私カメラマンとして以外にもこんな資格を持っているんです。

価値観ババ抜きとは何か?ってことですが簡単にいうと、皆さん知ってるようで知らない自分の価値観をゲームのような感覚で楽しく知れちゃうツールなのです。

ちゃんと企業研修などでも使えるしっかりしたものですw

そもそも価値観とはって話ですが、その辺書き出すと長くなり過ぎるのではしょりますがw
ようは自分の価値観に沿った行動が日々できていたら、日々充実できるわけですよw

知りたくないですか?
そんな方はこちら

090-8052-3962 価値観ババ抜きインストラクターの豊田功

までご連絡くださいw
一人2000円で3人から12人ぐらいまでできます^^

プチ告知はこのへんにしてw
価値観は常に一緒ではないんです。
今のその段階のあなたが何を大切にしているのか?

年のはじめのような節目に知っておけるととてもその後が良いものになると思います^o^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)