出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 01, 12

2021年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!(遅っw)
フリーカメラマンの豊田功です。

そういえば今年入って初めての投稿ですw

昨年からのコロナの影響で年末年始は東京での年越しとなりました。
それはそれで楽しかったので良いのですが、先日から再度緊急事態宣言も出てまた流れが変わってきそうです。

写真の撮影も現地に行ってなので影響はなくはないですが、少し去年と違うのはクライアントさんも自粛はするものの、今のうちにやっちゃえ的に依頼も増えてくるかなとw

ぼーっとしてても時間は過ぎるだけ、
だったら動こうっていう方が増えてきてるようにも感じます。

僕自身もその一人です。
こんな時だからチャンスもあると思います。

塞ぎ込むでなくワクワクした未来になるのか考えていきましょう。

今年もどこまでも行きますよ〜
よろしくお願い致します〜!

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)