出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 01, 12

ヨガスタジオ ディアリーミー様撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は千葉の幕張本郷でプライベートヨガスタジオ ディアリーミー様の写真をご紹介。
https://dearly-me.com

代表の角田(つのだ)様はヨガに携わっての暦ももちろんですが、
今回撮影にあたって軽く一連の流れを見せて頂きましたがホントに綺麗!

表現者として素晴らしいですし、
その所作からヨガに打ち込んできた深さを素人ながらに感じました。

本気の姿勢は何事も美しいとフッと思った瞬間でしたね。

一対一でも受けられるようなので、
とても丁寧に効果的に指導もしてもらえそうです。

勝手な自分への思い込みで、
体硬いからなぁ…
ってのがありましたがw

ヨガって改めてとても興味深いなぁと思いました。

これからもさらに活躍されると感じておりますので是非みなさん注目してみてください^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)