出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 11, 10

成人のお祝い

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は先日撮影させていただいたお写真をご紹介。

何年も前にお志事でお世話になった方の娘さんが二十歳になったということで記録の写真を頼んでくれました。

その方とも何年ぶりかでお会いできたことも嬉しかったですし、
こうして家族写真を撮らせてもらえることも本当に嬉しく思います。
所縁のある神社や場所で家族に囲まれ幸せな時間を記録できることもこの志事の楽しいことです。
志事だから辛いもの我慢ずることっていうの僕苦手なんですw
自分も楽しくて相手も喜んでもらえることってやっぱ良いいですよねぇ〜

本当にご縁に感謝です^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)