出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 10, 06

動物園に行ってきました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

先日仲間と久々上野動物園に出かけてきました。
写真始めたばかりの頃に行ったきりでしょうか、
かなり久々の上野です。

中のレイアウトとかも以前とくれべて変わってるところもいくつかありましたね。
やはりコロナの影響で、
施設内に入るものはどれも閉まってましたがもともとエリアもそれなりに広いのでお散歩がてら回るのにはちょうど良かったです。

施設が機能してないせいか入園料も安い?気もしましたw

子供達と中継でつないで園内歩きましたが、
また大人数でワイワイ回れるようになるのも楽しいなと改めて思いました。

たまには童心に帰って遊びに行ってみるのも良いかもしれませんよ〜

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)