出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2015, 05, 01

和装三着神社婚。

こんばんはフリーカメラマンの豊田功です。

先日またまた東京都内で神社婚の出張撮影させていただきました。
今回は三着のお着物を着替えると聞いていて、どうなるのか自分もよくわからなかったのですが、ベテランの着付けの先生が付いてくれてサクサクっと撮影も着替えも進みました。

着物の見せ方から経験からのポージング指示等出してくれたので、なるほどっとちょっとお勉強にもなりました^^

ついつい自分だけだと個性に走りがちなので、定番なもの王道なものも知るのも良いことですね^^

日々勉強ですね。

今回式をあげられたお二人も落ち着いた雰囲気で和装が似合うお二人でした。
この歳になってあらためて思うのは和装はかっこいいですね^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)

11209748_784055795043858_8956719357019061638_n 10665859_784055408377230_719916637136191351_n 11066079_784055081710596_5788482462750227914_n