出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 07, 25

現代美術館に行ってきました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

先日清澄白河にある現代美術館に行ってきました。

ここは初めてでしたがとても綺麗で中のカフェも使いやすく近くにあったらすごくいいなぁって思いました。

今回見に行ったのはオラファーエリアソンというアイスランドのアーティストさんの作品展でした。
https://www.mot-art-museum.jp/exhibitions/olafur-eliasson/

環境問題などをテーマにしつつ。
体感に近い感覚で観れる作品も多くとても楽しい時間でした。

日頃写真展はよく観に行きますが、
そうでないアートに触れることもとても刺激的です。

まだ会期はあるので良かったら是非行ってみるのもすごくおすすめです。

また次回その時感じたことも書きたいと思っております。

今回はこのへんで^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)