出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 07, 13

ご家族の写真撮らせていただきました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回ご紹介させていただく写真は、以前撮影させて頂いた友人のご家族の写真を撮らせていただきました。

話の流れとしては、以前撮らせて頂いてからもちょくちょく話をする機会もあったり私の投稿などを見てもらっているうちに、家族の写真を今残しておきたいと思われたようで、再度お声がけ頂きました。

お母様も何度かお会いしていて、とても人としての魅力を持ってらっしゃる方なのも知っていたので、実際の撮影も本当に楽しく撮らせて頂きました。

今回の流れでもそうですが、自分の両親の写真も一つ記録として残していく意味も考えるいいきっかけにもなりました。

今しかないかもしれない。
そういう思いって大切ですね。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)