出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 06, 05

幼稚園もはじまりました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

6月に入りいったんは日常が戻りつつありますね。
この先どうなるかはまだなんとも言えないので準備はいると思いますが。

うちの息子の幼稚園もはじまりました。
といっても一時間ほどw

こうしてブログ書くのもその合間に(^_^;)

さすがに一時間だとちょっと作業してたらあっという間ですw

男性に比べて女性は切り替えが5分に一度のペースでできるそうです。
僕を含め男はなかなか時間かかりますw
今の現状やっと仕事始めてと思ったらもう…なんとことも多々あります。

何が言いたいかって言いますと、世のママさんたちはすごいってことですw

ということでまた次回w

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)