出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 06, 02

二十歳の記念に

いつもありがとうございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

一旦自粛も解除されてきましたね。
しかしながら二波目がきてるところや三波目がきてるとこもあるそうなので完全に油断はできないのが正直なところですね。

今回はそんな自粛前に撮らせてもらうことのできた写真をご紹介です。

桜の時期を同じくして二十歳になった娘さんの記念にとご依頼していただきました。

事前に簡単にメールで打ち合わせもいたしましたが、基本的にのんびりと相手のペースにも合わせて当日撮影させてもらい楽しい時間にもなりました。

まだ学生さんですが就きたい仕事も決まっていて将来も楽しみです^^

自粛あけて会社さん関係、ホームページ関係でのご依頼はもちろん、
残していきたい記録撮影のご依頼も今後増えていったら最高ですね。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)