出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 04, 20

今年の桜

いつもありがとうございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今新型コロナの影響で学校や会社などいろんなところで予定通りにいけないことも多いですね。
私の方ももちろん影響ありますw

最近はメディアからの情報は見てるだけで気分が滅入りますね。
必要な情報は取っておくべきですがそれだけだと違ったところで病んでしまいそうです。

まぁそんな時期だからこそ個人的にこんなことを考えています。
『誰がたくさんありがとうをもらえるかゲーム!』ww

この先の時代は貢献の時代だとも言われています。
やらねばの貢献も無理しての貢献も自分がつらいですね。
楽しみながら誰かのお役に立つ。
小さなことでも。

心が荒みやすくなる今の時期。
いかに心を豊かに保つかってことは大切じゃないかなと今だからあらためて思います。

そんなこんなで今回は
大騒ぎになる前に撮った桜の写真をシェアしたいと思います。

誰かの心が明るくなったり穏やかになってくれたら良いなと思っております。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)