出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2019, 11, 25

足育セミナー

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は足育について少しご紹介。

我が家はおそらく普通の家庭より健康への興味が高いと思っております。
うちのパートナーももちろん詳しく食育のセミナーなども自身でやっております。

今回はそんな繋がりから足育の先生と出会い、我が家でセミナーを開催していただく流れになりました。

色々聞いていると日本は足(靴選び)について意識知識がとても低いようです。
特に子供の頃の足作りはとても大切なのに全然情報として広がってないのが現状のようです。

我が家も家族で見てもらいましたが、思いの外僕自身よくなくw
それが原因で腰や肩などの体の不調に繋がっていたようですw

しっかりした靴、自分に合った靴の必要性を感じさせてくれるセミナーでした。

興味ある方はぜひ^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)