出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2019, 11, 07

鶴岡八幡で七五三撮影させて頂きました 続き

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

昨日に引き続き鶴岡八幡での七五三撮影の写真をご紹介したいと思います。

昨日も書いたようにどうしても思い入れの強い七五三撮影。

現地でソワソワしつつw
鶴岡八幡の中で再会致しました^^
4年ぶりに会う彼女は大きくなり綺麗な女の子になってました^^
妹もいてしっかりしたお姉さんって感じです。
彼女に3歳の頃の記憶はほとんど無いでしょうが僕にとっては驚きと嬉しい変化ですね^^

当日の天候も気になりましたが御祈祷の間に少し雨も弱くなり撮影をはじめた頃には日差しが現れ、最後には青空も見えるほどの奇跡w

撮影も順調。
3歳の頃を追いかけながらな印象も今では素敵にポーズしてくれますw

自分が志事としてはじめた頃の夢。
子供の成長を追って記録、撮影できたらどんなに楽しいだろう。
まさにその夢を叶えてくれた撮影でもありましたね。

これからも成長を見れる機会があったら嬉しいなと思います。

今日も有難うございました。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)