出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2019, 09, 27

君はワクワクで生きてるかい?

いつも有難うございます

フリーカメラマンの豊田です。

近々息子の運動会をひかえ

幼稚園では日々その練習をしてるようです^^

先日も園内から本番の会場に場所を移し午前練習

その日の朝の息子の起床は4時半w

どうやら前日に大好きな担任の先生に

「明日はいつもより早いから、みんな早起きするんだよ〜」と言われたらしい

当然ながら親も起こされるわけですがw

午前の練習を終え

いつもより早めの帰宅

お昼を食べて朝も早かったのでお昼寝したら?とすすめても寝る気配無し

お昼過ぎには公園で遊ぶ〜と出かけてお友達と2時間半の公園遊び

これ結構ハードですw

そして夕方帰宅しご飯の準備をする間も無く

お気に入りのブロックを持って揺れ出しましたw

目もガチャピン状態w

限界近しとシャワーを浴びて

最後の力を振り絞ってのブロック

終了ですw

好きなことを目一杯やって夢の中

最高ですねw

その寝姿から

「君はワクワクで生きてるかい?」と問われているかのように感じましたw

世の中の成功者は夢中で走り

その背中だけを見せれば良い

信用信頼の人間力さえあれば

取りこぼし、落し物はワクワクで突っ走るリーダーの周りの仲間がなんとかしてくれるものです。

そんな気づきをくれた一日

ちなみに余談ですが

健康学の先生いわく

寝落ちって笑える感じだけど

あれ気絶だから

って言ってたのも思い出したw

今日もお付き合い有難うございました。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)