出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2019, 04, 03

小学校入学記念写真撮影

こんにちは出張撮影.comの豊田功です。

今回はとってもキュートな三姉妹の家族写真を撮らせていただきました。
撮影は東京都内の公園で、主役は今年度小学生に上がる二番目のお姉ちゃんと桜と一緒に。

桜もちょうど良いぐらいに咲いていて、天候は曇りでしたが光は満遍なく回るのでどこでも撮れて良かったです。

とりあえずまだ少し大きいランドセルを背負って元気に走ってもらいましたw
一番上のお姉ちゃんはとても面倒見もよくとても頼りになりましたw
三番目の妹ちゃんもお姉ちゃんたちを追いかけて可愛かったです^^

こうした節目のタイミングで撮影依頼してもらえるのはとても嬉しいですね。

人を中心に撮影依頼はいただき、ホームページやインタビューの撮影も楽しいですが、やっぱり家族写真は特に楽しく撮らせてもらえて元気や笑いももらえて好きですねぇ。

今後の三姉妹の成長もとても楽しみです^^
入学おめでとうございました!

出張撮影.com豊田功