出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 11, 16

お姉ちゃんと弟くん七五三

こんにちは出張撮影.comの豊田功です。

ここ数日ご紹介しております東京都内での七五三撮影の写真をご紹介。

今回は七歳のお姉ちゃんと五歳の弟くんの七五三写真です。

ご依頼のお話いただいたのは結構近いタイミングで調整次第というところでしたが、お客様の方も調整頂き撮影させていただく事となりとても嬉しい機会となりました。

お姉ちゃんはとてもお着物も似合っていて素敵ですが、実はとっても元気があり、歩きづらい下駄で走っててすごいなって思いましたw
写真からのギャップがとても可愛らしい^^

弟くんもお姉ちゃんに比べると静かではありますが、お姉ちゃんに引っ張られるように元気についていく姿とても可愛かったですね。

二人とも動きがあり捉えることに苦労しましたがw
とても二人らしい写真も撮れて楽しかったです。

もう七五三ピークは越えましたが、これからまだ予約も入ると思うので、ちびっこ達との出会いとても楽しみです^^
今回は東京都内が多いですが神奈川、埼玉など近郊にも出張可能なのでご入用の方はぜひ^^

出張撮影.com豊田功