出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 04, 20

新生活もスタートしてますね

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

4月も中盤を過ぎました。

今年の春から新しい環境で動き出した方たちも私の周りにもたくさんいますね。

日頃満員電車には極力乗らないように時間ずらしてたりするんですが、先日ちょっとうっかり乗ってしまう機会があり、新卒のフレッシュマンでしょうか、すごい混みように戸惑っている様子でした。

きっと慣れてしまうと日常なんでしょうが、はじめてだったらそりゃ戸惑いますよねw

自分がやりたいことをするため、
新しい環境で目的を持ってや志事や学業に取り組んでもらいたいですね^^

カメラマンの志事をしていると、これからスタートするための写真をというご依頼も多いです。
ちょっとしたことかもしれませんが、こうして撮影する写真が進めていく上でのお力添えになれたらいいなと思います。

ご依頼を通して出会う会社様、ご家族様とのご縁がこれからも楽しみです。

出張撮影.com豊田功