出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2015, 04, 11

桜と吹雪

おはようございますフリーカメラマンの豊田功です。

先日仕事で朝一で雨の東京の自宅を出て、電車で寝ながら埼玉の現場最寄の駅に到着して驚きました。
雨だと思っていたら雪になってました。

一瞬夢かと思いましたが、あまりの寒さで現実だと理解しました。笑

撮影自体は無事終えました。
それにしても珍しこともあるものですね。
でもこれからこんなことも増えていってしまうのでしょうかね。

うちも夏には子供が生まれる予定です。これから生まれ育っていく子供のためにも地球環境をこれ以上狂わせたくはないですね。
私自身も日用品からエコなもの自然に帰って影響のないものを選んだりしてますが、結局は一人一人の意識なんだと思います。
手遅れになって後悔しないように未来を見た行動していきたいですね。

後半写真関係なくなってしまいましたf^^;

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)

11084001_771789229603848_7631287727442888543_o 11052430_771787249604046_3281032892104972627_n 11136678_771787689604002_7702383325593775536_n