出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 10, 02

家族写真撮らせていただきました

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

以前お兄ちゃんの七五三、弟くんのお宮参り、そして今回は家族写真ということでご依頼頂きました。

頻繁ではないですが節目節目で呼んでいただけることが本当に嬉しいです。

久々お会いするとちびっこだった彼らは少年になっていて、子供の成長って早いなぁと感じます。

ご家族変わらない素敵さもあれば、子供の成長とともに変化する部分もありますね^^

彼らが成人する時まで呼んでもらえるかはわかりませんがw
そんな時が来たらとても感動してしまう気がしますね。

出張撮影.com豊田功