出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 10, 01

和装結婚式撮影 旦那様はフランス人

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回は赤坂氷川神社で式を上げたお二人のお写真をご紹介します。

もともと奥様は知っておりましたが急に結婚することになったので写真をお願いしたいという流れの依頼でした。
しかも旦那様はフランスの方w
さすがに驚きました。

今回式のほか会食、二次会と依頼頼まれておりましたので事前打ち合わせで旦那様とも初対面。
旦那様は日本が好きな方で優しさがにじみ出てるような方だったので打ち合わせも変な気遣いもなく楽しいものとなりました。

当日はかなり暑く、二人とも着慣れないお着物で大変だったと思いますが、幸せな雰囲気が良い写真を撮らせてくれたろ思っております。

末長くお幸せに^^

出張撮影.com豊田功