出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2015, 04, 10

和装国際神社式

こんばんはフリーカメラマンの豊田です。
今回も和装で東京赤坂の神社婚でした。
奥様は日本の方、旦那様はアメリカの方。
旦那様は日本に来て一年ほどだとききましたが日本語がとても上手く、詳しく聞いたところもともと日本が好きで独学でも勉強なされていたとのこと。

今回和装で神社婚であり、最後の桜も残っていて、新緑も芽吹き出した季節としてとてもタイミングよく最高のロケーションだったのではと思います。
季節や天候はその時によってではありますが、良いと思える日に限らず、そうでなくてもその時しか撮れない場面もあると思います。
そんな時を天候が悪くて逆に良かったと思ってもらえるようにこちらも撮っていきたいですね。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)

11102667_771763252939779_8550550288370935798_n 10461443_771762559606515_6632612110004611196_n 11149460_771763656273072_8438102074901876393_n 1509803_771764102939694_3728729514598178911_n 11129752_771763416273096_2685208816687745588_n 11113600_771763089606462_5352820851964844618_n