出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 08, 23

休日お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

こんにちは出張撮影.comの豊田功です。

今回は先日お休みにお友達のところに生まれた赤ちゃんに会いに行った時の写真を紹介させていただきます。

ちょっと我が家から離れていてなかなか行けないなと思ってたお友達宅二軒にタイミングよくいけることになったので一気に赤ちゃんめぐりに行ってきましたw

まだどちらも小ちゃく、うちの息子もこんな時があったんだなぁと懐かしくなりました。

片方のお宅はうちの子より少し大きい子がいるので、今回お兄ちゃんになってました^^ 子供が生まれる、お兄ちゃんになるなんて大きな環境の変化ですね。

不自由なこともあれば新しい環境で良いこともあります。

たくさんの変化と成長を楽しんでもらいたいですね^^

出張撮影.com豊田功 19875404_1392732164176215_5859454102180261647_n 19943065_1392732257509539_4626045727720059562_o 19959192_1392739194175512_8910328075652205434_n 19883992_1392739260842172_7455540542641352324_n 19800671_1392739074175524_3932847232790576381_o