出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 06, 30

ブラッシュローズ様撮影

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回は木更津にあるヒプノセラピーブラッシュローズ様の写真をご紹介します。
https://suzuki-atsuko.com/

ヒプノセラピー?と聞くとどういうもの?って思いますよねw
僕もよくわからなかったので聞いちゃいましたw

わかりやすい言葉で言うなら催眠になるようですが、潜在意識にアクセスして受けた方の力を引き出す作業になるようです^^

誤解を恐れず言うならば
見える世界以上に携帯の電波にしろ紫外線や赤外線のように目に見えたない世界が想像以上に広いわけです。
目に見えないからと否定する時代はもうナンセンスであり、すでに見えないもので今の社会も成り立っていますね。
ですから見えるもの見えないものは両方を理解し受け入れてこそ、自分の足のように両方が機能して前進できるのだと思います。

ブラッシュローズ様の名前の由来も輝ける女性を意識して名付けられたとのこと。
女性が活躍する昨今、本当に輝ける力添えしていってもらえたら世の中良くなりますね^^

出張撮影.com豊田功
18486115_1339455829503849_3724408795879789759_n 18556684_1339455839503848_6511145461857244464_o 18485991_1339455836170515_3711668540123048517_n 18447617_1339455842837181_8417576918394665138_n