出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 06, 27

まろん治療院様撮影

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回紹介させていただきますのは江東区で出張、訪問で整体、はり、きゅうをされているまろん治療院様の写真です。
https://maronwaguri105.wixsite.com/maron

先にも書きましたがまろん治療院様は出張で患者様の所に出向くスタイルなので小さい子供がいるママさんや出るのもツライ状態の方にとっては嬉しいですね。
さらに当然ながら毎回院長自らきてくれて施術してくれますので、顔がわかる相手がわかる安心感はとても魅力的です。

ご自宅に出張ということもあり使ってる灸なども煙の出ないものを選んでいたりと、家では心配になるところもしっかり配慮されておりました。

これからもダイレクトでサービスを提供できる形態増えていくと思います。
さらに活躍していってもらえたら嬉しいですね^^

出張撮影.com豊田功18486395_1339454546170644_7616942028047878193_n
18449707_1339454539503978_6667578555882332819_o 18519615_1339454542837311_517332151893954059_n 18446913_1339454549503977_8895000352027911029_n