出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 06, 26

今年は息子と三社祭りみに行ってきました

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

ちょっと前ですがf^^;
私の尊敬する経営者さんにお誘い頂き今年は息子と三社祭おじゃましてきました。
5月でしたが日差しは強く完全夏の陽気。
その中神輿を担ぎエネルギーあふれる人々を見てこちらもエネルギーをもらった感じでした。

うちの息子も影響を受けたのか
帰ってから数日時折タッパイタッパイと謎の掛け声を発しておりましたw

家の近くにあった雷門のポスターとかを見ると頻繁に言っていたので、
どうやら彼的にはワッショイワッショイのつもりだったようですw

すごくいい経験させてあげられて、誘っても頂いて有難かったです^^

出張撮影.com豊田功
18620204_1343919552390810_1430964973964061626_n 18557189_1343919392390826_3746149725222739476_n 18595535_1343919469057485_8695851222336169612_o 18622657_1343920305724068_5258866471209343721_n