出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 05, 23

音楽教室クリンヴィア様におじゃましました。

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回は以前撮影させていただいた大塚にある音楽教室クリンヴィア様に息子と一緒におじゃましました。
http://klinvier.com

前回撮影させていただいたご縁で本来スクールは3歳からお受けしてるようなのですが、音楽に触れる機会をという御厚意でまだ2歳手前の息子と行かせて頂きました。

いろいろな楽器も用意して頂き、こちらは無茶しないかハラハラしてましたがw
暖かく見守って頂き、興味を徐々に持ち出した息子にさらに楽しめるようにと楽器に触れさせて頂き、最終的にはグランドピアノを本人楽しく弾くところまでお付合い頂きました。

もちろん音楽として形にはまだなりませんが、音という意味では本人にとってとても貴重な体験をさせて頂き心から感謝したいです。

これからもこんな体験から音に触れ、音楽の楽しさに気づくような環境づくりを続けていって頂きたいですね^^

出張撮影.com豊田功
18485501_1339451559504276_1487459823423383202_n 18446873_1339451556170943_7783729323782463574_n 18425570_1339451566170942_286892771051158330_n 18447113_1339451562837609_5782971588138262433_n