出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2017, 01, 17

時間ができたので作品仕上げ

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回は作品として仕上げた写真をご紹介します。

12月結構いろいろなところからお声がけいただきお志事させていただきました。

年明けて1月ですがご予約も幾つか頂いておりますが12月に比べると落ち着いて参りました。

ですのでやっと自分の事ができるようにもなってきました。

写真はタイムリーではないですが、肌寒くなってきた頃に撮らせていただきました。

被写体は現役のモデルさんです。

モデルさんだからこそ誰がとってもいい感じになるように撮らせてくれます。

それはそれで良いのですが、そこを崩すのがなかなか難しいですね。

また時間ができる時期になりそうなのでもっといろいろ試して撮っていきたいですね^^

出張撮影.com豊田功

出張撮影.com豊田功15965302_1211081889007911_8455262892808189787_n 16114492_1211081765674590_4959517277323959317_n 15977211_1211082309007869_5831311094930393254_n