出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2016, 12, 28

司法書士かわさき多摩法律事務所様撮影

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回は神奈川県川崎市の向ヶ丘公園駅近くにある司法書士かわさき多摩法律事務所様の写真をご紹介したいと思います。
http://www.kawatama-office.com

こちらは相続関係の案件を得意として年間100件以上受けておられるようです。
司法書士の津元様はまだ若々しく体力にも自信があるので出張相談も良く行きますとおっしゃっておりました。

いろんな案件はあると思いますが、自分では良く理解できないこともありますね。
そういったときにはやはり専門でその事例に詳しい方に聞くのが一番ですね。

これからも地域の方問わず広いエリアで活躍していってもらいたいです^^

出張撮影.com豊田功

15622324_1183274361788664_2436160377806088992_n 15590583_1183274358455331_121571285356086880_n 15590791_1183274471788653_8922650276706249608_o