出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2016, 12, 27

亀戸天神七五三撮影

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回ご紹介します写真は先日亀戸天神で撮影させていただきました5歳の男の子の七五三です。

この日は天気も良くスカイツリーも良く見えました。

亀戸天神の場所も大体分かっておりましたがここまでスカイツリーが近くに見えるとは思わなかったので、なんとか組み込みながら撮れんものかと考えてみました。

スカイツリーは良くも悪くもひょろっと高いためなかなか構図難しかったですがなんとか今回収まってよかったと思っております。

主役の彼は本当に笑顔が可愛くどこでもこの最高の笑顔を出してくれます。
撮影者としては本当に撮りやすいというか有難いですね。笑

これからも最高の笑顔を忘れずすくすくと成長していってくれたらいいなと思います。

出張撮影.com豊田功

15252605_1155743494541751_5207910978317256740_o
15181516_1155743557875078_4990378559689087577_n15170836_1155745531208214_2621699815958552647_n
15253464_1155743347875099_1861351592329439211_n