出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 09, 02

明治神宮に参拝してきました

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今月も始まりました。
9月は個人的にですが

毎年思い入れの強い月になります,

毎月極力行っている明治神宮にも行ってきました。
最近の暑さが嘘のように気温も下がり歩きやすい1日でした。

いつものように神職の方達が歩く参道。
その足音に合わせて歩くことでとても心地よい気持ちになれリフレッシュしました。

これから息子の幼稚園も始まることで、撮影の志事も増やし、さらにこれからスタートするコーチングのサービスも起動に乗せ、自分のビジネスもさらに発展させる。
そんな一年にしていきたいと心から思いました。

そしていつもご依頼くださる方々、会社様にも感謝していきたいです。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)