出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 08, 25

家族で山梨遠征②

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は前回に引き続き家族で山梨に泊まりで出かけた時の写真をご紹介します。

初日に星空を堪能し、
2日目にはお花畑に行ってみました。

天候も微妙でしたが。
車を降りる時は晴れ間がさしたりしてなんとかもったのはとても運が良かったです。

そして帰り際にはやはり山梨はほうとうをということで見晴らしのいいお店に伺い心もお腹も満たされ帰ってこれました。

コロナでいろいろ気をつけなければいけないとは思いますが、
今しかないことはできる限り大切にしていきたいですね。

息子にとってもこの夏はいい思い出がたくさんできたんじゃないかと思います^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)