出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 08, 20

家族で山梨遠征①

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は家族とともに山梨に行ってきた写真を紹介します。

まだ都内はもちろん自粛ムードではありますが、
息子が今年年長さんで来年には小学校にあがります。

日々頑張って働いてくれるパートナーも今までなかなか夏休みに息子と夏休みらしいことができずにいたので、今回は思い切って夏休みらしいことをしに行きました。

泊まりで山梨山中湖あたりまで行き非日常を感じました。
夜空は雲もありましたが、それがはけたときには綺麗な星も見れて、まさに都内では出会えない光景に感動もしました。
初日も楽しみ2日目に続きますw

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)