出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 08, 17

キッズチアリーディング合宿撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

真剣、夢中、成長って良いですよね^^

今回は先日うかがったキッズチアリーディングの合宿写真をご紹介。

今までチア以外でも
バレエの合宿や英語講師の養成講座、女性起業家セミナーなどでもお仕事させてもらってますが、
真剣な表情や夢中な雰囲気、目に見えてわかる成長を垣間見えるとこちらもワクワクしたり感動したりできますね^^

今回は記録はもちろんですが、保護者の方がついてこない子供だけの合宿だったので、家とは違う自分の子供の真剣、夢中、成長の姿を感じてもらえるような写真を意識して撮ってみました。
成長は自分だけでなく周りにも刺激や勇気を与えますね。
こういう光景を見れると自分ももっと成長したいと思えます。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)